2016年5月12日木曜日

新ユニホーム



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先週ですが、約1年ぶりに


草野球でした(*´∀`*)



もちろん、場所はセレブな


京セラドームです。



ってゆうか、京セラドームでしか


野球やった事ありませんねん。



温室育ちで、さーせんね。




しかも、今回は


新ユニホームお披露目試合♡




なので、連休中に


ズボン・ソックス・スパイク・ベルトを購入。



もうジャージは卒業ですわ!




さらに、同級生から いらなくなった、


バット、キャッチャーセット、


ヘルメット、金玉カバーをゲット!



気合満々ですわ!




気合充分で素振りをする江原くん






だけど、肝心の新ユニホーム





間に合いませんでした(笑)




楽しみにしてたんですが、


こればっかりは、しゃーないですね。



楽しみは次回ってことで。




手配してくれた、


山口さん、藤井キャプテン


ありがとうございます。





ちなみにユニホームの


デザインはこんな感じ



まぁユニホームは間に合いませんでしたが


重要なのはプレーじゃない。




ほんで良いプレーをするなら


イメージトレーニングが大事じゃない。





なので、まずは内角高めを


ホームランした時の江原くん



そして次に、


外角低めをしゃがみながら


ホームランした時の江原くん



これでイメトレも完璧ですが



その前に



普通にヒットを打て!w





ってゆうか、ユニホームを


作っといて言うのもなんですが











グローブ持ってません




誰かグローブちょうだい。