2016年5月26日木曜日

40%と50%の違い



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



水曜日は草野球のチームメイトで


ゴルフコンペを予定してました(*´∀`*)



ほんで一番下っ端のボクが


幹事に抜擢!




始球式用のボールも買い


楽しみにしてたんですが、


雨でキャンセル(´д`;)




キャプテンの言い分はこうです。



降水確率 40%なら行くけど


50%なら止めとく。




その10%の差は なに!(笑)





だけど、その日の為に


わざわざ有休とった人もいてまして


雨でも行こうって事で3人でゴルフへ






ほんだら、奥さん。



全然 雨降らないのよ。



むしろ日差しもなく快適でした。




途中、スコアが伸びず


何もかも嫌になった


西区のミシェル・ウィー(笑)




パターの癖が凄いのww




さて 東大阪のリッキー・ファウラー


スコアはどうだったんでしょうか。






冷静に最終パー5で


バーディーパットを決める江原くん



パー3は マグレがあるけど、


パー5は マグレがないやん。



ま、普通かな。



そらバーディー取ったら


靴ぐらい磨きますよ(笑)





しかし、OBが全部で7つ。



スコアは いつもと一緒で


安定の50台(#゚Д゚)、ペッ




だけど、めちゃくちゃ楽しかった。



近々 ラビッツ杯やりましょね~






おまけ




最後、お風呂に入って


シャンプーしてたんです。




ほんだら、中々髪の毛から


泡が流れないの。




アレ?と思って後ろを振り返ると


シャンプーを永遠とボクの上で


垂らすイタズラされました。





中学生かっ!





まさかこの年で そんなイタズラされるとは


夢にも思いませんでした(笑)