2016年5月19日木曜日

あまいん会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



ボクちん、金と女と


甘いもんに目がなくて。ぐへへ




って事で、あまいん会 


初参加してきました(*´∀`*)



あまいん会とは、幅広い世代の男女が


有名スイーツを食べる大人の集まりです。




会場は、普通のラテを


こんな女子的にしてくれる




昭和町の超有名なシャレオツなカフェ


ぷーりん です。




実は、ここだけの話


店主のあやちゃんとは


こうゆう仲です。



それと、その日にお手伝いされてた


あやちゃんの友人、エリちゃん




初対面ですが、ブログのファンです!


つって、うれしい事を言うてくれたので


お礼のハグ(撮ってんじゃね~よ)




なんか芸能人ぶって、


さーせんっした!




それと、隣に座ってたタマちゃんとも


ツーショット写真撮ったんですが


ボクの手の位置がヤラし過ぎるの!w



なので自粛します(笑)



向かいに座ってた、


ボケの河内と、ばばちゃん




ばばちゃんとも写真撮ろうと思いましたが


それしたら、全員と しなあきませんやん。


なので自粛。




どの立場や!w





ほんで軽食を食べて


メインデッシュのスイーツです。





めっちゃ美味しかった(*´ェ`*)ポッ



え?どこの店のどんな味か知りたい?



知らんしらん。


自分で調べなはれ。





あと、主催者の米田さんが


誕生日って事で急遽サプライズ!






会費は男性 3,500円、女性1,500円



女性1,500円は安すぎるでしょ!



なのでアンケートにも


きっちり書いてきました。



どの立場や!w





最後に記念写真




皆さん素敵な笑顔でしょ(*´∀`*)



美味しいもん食べたら


笑顔になれるって事ですね。








ちなみにボクのあまいん会は


まだ終わりません。



小腹がすいたので、その後


シースーをつまみに。






そんなこんなで楽しい時間でした。




え~参加者は随時 募ってますので


参加したい人はボクまで連絡を。





だから、どの立場や!