2016年4月30日土曜日

良いゴールデンウィークを!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



普段、音楽聴かないんですけど


宇多田ヒカルのあの歌ええわ~




花束を君に贈ろう~

愛しい人~ 愛しい人~



メロディ、歌詞、歌唱力


全てが素敵すぎる。



久しぶりに心に響きました。



いやね、この前 車でラジオ聴いてたら


この歌がながれたんです。



ほんだら、なんか胸が熱くなって


ポロっと涙が(ノω・、) ウゥ・・・




そんなボクってキモイですか?




キモイですね( ゚д゚ )




まぁそんな話はさておき


5月1日~5日まで


GW休暇を頂きます。




(#゚Д゚)<だって暇ですもん!!




この5日間、遊びまくります。


仕事の人の分まで遊びまくります。



だけど、3日と4日で予定してる旅行は、


おもっくそ雨(笑)




オーマイゴッドやで!



楽しみにしてる森林セラピー


一体どうなるんでしょうか( ノД`)ウゥ・・・




え~ちなみにその間は


ブログもお休みします。



次回は6日以降に更新しますので


よろしくお願いいたします。




それでは、皆さん


良いゴールデンウィークを!