2016年5月29日日曜日

ストリートビュー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




今更ですが、前から


グーグルのストリートビューに


写りたいな~って。




ちなみにお金を払えば


お店とかに撮影に来てくれます。



昭和町にある、仲良しお花屋さん


イチハナも依頼したそうです。






こうゆうキレイな店舗は、


効果ありそうですね。





だけど、ボクが言うてるのは


そういう事じゃないの。




お金なしで偶然に写りたいねん!




ただそうなると、


撮影車を見つけないとダメですやん?





見た事ありますか?


中々レアでしょ。



ほんで、いままで1度も


見た事なかったのに



な、なんと今月に

2回も見たんですよ!




どっちも車を運転中だったんですが



1回目は、地下鉄 田辺駅らへん


反対車線をピューっと。



2回目は、あびこの苅田らへんで


信号待ちしてたら、右から左へピューっと。




物凄く、後をつけたかったんですが


2回とも、案内中で


お客さんが乗ってたの。



さすがのボクも、お客さん乗ってるのに



すいません!

あの車 追いかけます!



とか、言えるわけもなく、


断念しました。



当たり前や!w




だけど人生は長いでしょ。


きっとチャンスは巡ってくるやん。




なので、今後見かけたときに


車の助手席に乗ってたら


箱乗りしたろうかと。






歩いてて、見かけたら


顔にモザイク入るので


ずっと、バンザイしといたろかと。





そう思って、チャンスを伺ってます。



仕事します。