2016年5月17日火曜日

まだまだ現役です



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



週末に ご飯行く予定があったので


どうせならって事で同級生が店長してる、


お店に行ってきました(*´∀`*)





全国展開の大手居酒屋チェーンで


バリバリがんばってます。






難波駅前にあるんですが


週末だから、人通りも多いですやん。



そんな中、首から宣伝用の看板を付けて


呼び込みしてましたわ。



そこそこ偉くなっても、


そうゆう姿勢を下の子らに見せる。



素晴らしいね。




ほんだら、同級生が




オレ、今日で辞めんねん




ええーΣ (゚Д゚;)




ヘッドハンティングで


次も決まってるらしい。




またえらい日に行きましたが


お勤めご苦労さん!




それとボクからひとつだけ、



辞める日ぐらい呼び込み

サボってまえっ!(笑)





ほんで食って飲んで


盛り上がりました。






左下のダブルピースの痛い人、


債務整理をしてる司法書士で


見た目どおりアホです(笑)




ちなみに彼の実家は良く行くゴルフ場


レイクフォレストのすぐ近く。



人の住むとこちゃうで!(笑)





ほんで適当に歩いてたら


たこ焼き屋さんがあったので、


軽く一杯。






しゃーけど、何気に入った店ですが


まぁ たこ焼き不味かった。



たこ焼き不味いって中々よ(笑)





ほんで、その後はカラオケへ



ボケの河内は相変わらず


ウザかった。







最後はボクがワン オク ロック


熱唱して終了



次は忘年会ぐらいかな。



また行きましょねー!




しかし、遅くまで遊んだのに


次の日 全然しんどくなかった。




まだまだ現役やわ。ふふふ