2016年5月23日月曜日

泥棒と鉢合わせ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



地元スラム街の話ですが


最近、同級生の実家に



空巣が はいりました。



ただ厳密には空巣では、ありません。



だって、泥棒が侵入したとき


同級生の弟が家に居てたんですもの!





まさかの泥棒と鉢合わせ!



こんな場合、何されるか


わかりませんやん。


武器を持ってる可能性だってあるし。




キャー!怖いー!


逃げてー!!


隠れてー!!



普通は こうなるでしょ。






だけど、地元スラム街を

舐めたらあかん!!





同級生の弟が、その場で泥棒を痛めつけ


パンツ一丁で正座させて


警察が来るの待つっていう!!ww




ヤンキー漫画かっ!(笑)




衝撃というより笑撃!


そんなん いらんねん。





ほんで、正座してる犯人画像が


ライングループで送られてきました。



そしたら別の同級生が



これブログのネタにええやん。


ちょっと無理か?





せやな。



モザイクかけたら いけるか。













載せれるかっ!!(笑)





しゃーけど、うちの地元


相変わらず どないなっとんねん!





引くわ~ ドン引きやわ~


ほんま関わりたくないわ~


早くに抜け出せて よかったわ~


二度と近寄りたくないわ~




でもオモロイねん!


そこがいいねん!







そんな地元が大好き(笑)