2016年5月10日火曜日

GW番外編



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



家族旅行から帰ってきて


晩御飯を食べに行きました。



ほんで次の日はフリーでしたので


久しぶりに遅くまで飲んだろうと。



とりあえず鬼嫁の弟に


飲みに行けへん?って


ラインを送りました。



そしたら返事がない。




そのタイミングで


定山さんからラインが届きました。



実家でバーベキューしてると




なので行こうと思い返信したら







嫁の弟から行きましょうと!返事が(笑)



あ~タイミングがあえへん!!ww



ドタキャンして、さーせんっした!



そして弟達と合流




お腹いっぱいでしたが


焼肉に行きました。



お支払はもちろん、兄貴のボク。


お腹いっぱいで一番食べてへんけど


当たり前ですね。


だって金はあるんだから、金は。




ほんで2軒目は、たまり場にしてる


小阪のからあげ屋さんへ。




そしたら弟の友達らも


いっぱい いてまして



なんと、ほぼ高校の後輩!



しかもブログ見てくれてると!

ブログのファンですと!




なので感謝の気持ちを込めて


いっぱいハグしてきました♡









女の子らとの写真は割愛(笑)




ほんで3軒目へ



ここの支払も当然、兄貴のボク。



当たり前ですね。



だって金はあるんだから。



まぁ兄貴として顔はたったでしょ。






そんなこんなでGW


いっぱい楽しみました。



以上、GWの話はこれにて終了です。




ってゆうか、ここだけの話




今月 早くも金ピンチ!(笑)