2016年5月27日金曜日

早くも故障



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



アイコスを使い始めて


2ヶ月ちょい。



まわりも、使ってる人が


だいぶん増えてきました( ゚Д゚)y─┛~~





しかし







もう潰れた・・・




潰れるの早くね?



充電器のパカッのところが


カチッと閉まらないの。






だから応急処置として


ゴム付けてます。




ほんまゴムを作った人は


天才ですね。




しゃーけど、あまりにも不便なので


アイコスへ電話しました。




果たして新品に


交換してもらえるのか。




万一、交換が無理とか


ぬかすもんなら




鬼詰めしたる!( ゚д゚ )




ふん、営業マンとして


腕の見せ所だぜっ!





ほんで電話して、すぐに


製品番号を言いました。




えはら様、ありがとうございます。


いかが致しましたでしょうか。




パカってするとこが


カチッとならなくて。



充電器が潰れたと伝えました。




はい、では新しい商品と


お取替えさせていただきます!




おお!



電話越しから、こちらの威圧感を


察したんでしょうね。



作戦通りだぜ!ふふ



そして、新しいものが届きました。





今なら誰でもすぐに


取り替えてくれるみたいね(笑)




あ~良かった。