2016年2月29日月曜日

貴重な外食



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




皆さんは 家族で外食しますよね?



江原家は、ボクが早く帰っても8時過ぎ


休みは水曜日なんで時間が合わず、


ほとんど外食が ないんです。



年に1~2回ペースでしょうか。




でも久しぶりに行こか~つって、


外食をしてきました(*´∀`*)




お店は子供達が大好きな



韓国式 鍋料理




タッカンマリ です。




場所は ごっつ中途半端で


千日前通りと松屋町筋の交差点らへん。




だけど若い女性に人気の店で


昨日も案の定、うち以外は全員女子。





ほんでそんなに韓国韓国してなく


子供でも食べれます。




そして名物はこちら




鳥一匹鍋




上手そうでしょ。



ここに野菜だの何だの入れて


いただきます。



そして この鳥の出汁で食べる


シメのラーメンが抜群です。



何でしたら、ラーメンを食べに


行ってるみたいなもんです。









卵とネギを入れて出来上がり




ここのラーメン、マジ最強。





いっぱい食べて


満足する長男





クールにスマした顔してますが、


もう1回撮ると、照れます。







皆さんお待ちかね、



鬼嫁と次男






多くの人が嫁の顔見たさに


写真を拡大するでしょうから


はっきり顔写ってないのをチョイス(笑)





歯に何か詰まったのか、


2人イチャイチャしてます。






帰り際、ボクも負けじと、


次男とイチャイチャ






しゃーけど アレですね。



やっぱり家族で外食は ええもんやね。



たまにでも しなあかんわ。