2016年2月19日金曜日

孤独との戦い



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




今週はゴルフ行く気


無かったんですが



初 2サムしてきました(*´∀`*)




2サムとは、TRFのサムのマネをして


 EZ DO DANCE 的な踊りを



ボケか!



2人でゴルフまわる事です(笑)




ほんで降水確率は20%でしたので


余裕で行けると思ってましたら


火曜日の夜、結構な雨音が・・・




耳を手で隠し、そのまま寝たら


何とか朝には晴れてましたヾ(*´∀`*)ノ




それでは、楽しい2サムゴルフの



始まり はじまり~



























何だ、この景色は(笑)



目を隠したくなったよ!


暖冬で雪不足と違うんけ!



一体どうなっちゃうの!



期待と不安でいっぱいの


チョイ悪 江原くん








あ、ちなみにメンバーは


部下の河内くんです。





上下をチェックで揃え


アウターはファー付き


やっぱり ボケですわ(笑)





それではプレイします。





辺りは真っ白・・・






こんな真っ白で出来んのけ!!






プレイ中は孤独との戦いです。



見捨てないでー。


置いてかないでー。


1人にしないでー。








しゃーけど、トップでスタートし、


後ろの組も中々来ない、


超ガラガラ状態でしたから


バンカーやアプローチの練習


しまくリンゴでした(*´∀`*)




スコアはいつも通り


安定の50台でしたが・・・







いや~しかし結論から言いますと


2サム凄くよかった!




めっちゃ良い練習になるし



これは癖になっちゃいそう

(*´д`*)ハァハァ♡