2016年2月13日土曜日

鬼嫁弁当



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



11日の祝日、出勤しようとしたら


珍しくお弁当が用意されてました。




どういう風の吹き回しや!




聞いたら、祝日なのに平日と間違えて


息子の弁当を作ってもうたとの事。




なるほど。ボクチン納得。




あれだけ、弁当作って!と言うても




ええけど、1回500円な!



とか言うてたから、おかしいと思った。



ほんで一応、言うたんです。



今後もたまにでいいから、弁当作って!




そしたら、




嫌や。




まぁ解ってた事なんで


それ以上は追及しませんでした。





でも次の日、朝起きたら


何と、奥さん!






お弁当が用意されてたんです!






めっちゃ、うれしいじゃないの!



これは、そろそろ鬼嫁から



美人妻に昇格やな!!




そう喜びながら、弁当開けたら



































何、この手抜きは(笑)



前の日のカレーの残りと



サトウのごはん でした。




でも、無いよりはマシですね。



ありがとう。




だけど美人妻に昇格ならず。