2016年2月23日火曜日

楽しんだもん勝ち



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




不動産屋は物件の外観や室内の


写真を撮りに行くのも仕事です。



今でこそ、デジカメが


当たり前の時代ですが


昔は使い捨てカメラでした(笑)




だから失敗は許されないのに


写真が ぶれてたりすると


上司によく怒られたもんです。




まぁ、怒られても



それやったら自分で

撮りに行ったらよろしいやん!



こんな生意気なこと言うて、


よく上と衝突してましたわ(笑)





ほんで室内の写真を撮りに行くと


洗面化粧台があります。






鏡に自分が写らないよう


いかにキレイに撮れるかがミソです。




だけど、癖になってるんで



ついつい





自分も撮っちゃうの。






シーンとした室内で


オッサンの自撮り。




キモイでしょ(*´σ∀`)ェヘヘ




表情も色んなバージョンをやりましたが


最近は真顔が多いかな。




それにも飽きてきちゃって


ちょっと変り種を撮ってみました。











他のスタッフが、いつか


これらの写真を見て、クスッとしてくれたら


やった甲斐があるわけです。




ちょっとした笑いのスパイス







まぁ仕事はふざけ過ぎもダメですし


ピリッとした緊張感も必要です。





だけど、どうせするなら


仕事は楽しくしたいじゃない。




どんな仕事も


楽しくできる自信がある。




何でも楽しんだもん勝ちやでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ