2016年2月28日日曜日

名前にまつわるエトセトラ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



休みの日は図書館へ行くと


何度かブログでも書いてますね。



ほんでね、読み終えてる本で


返却期日に返せてないのがあるんです。




ええ、延滞してますねん(*´σ∀`)ェヘヘ




でも便利な事に、ネットで予約状況が見れまして


予約者もいてない本なんで




返却は次の水曜日で ええか



そんな事を考えてるとき、


電話がありました。











あ、もしもし~

江原くん?




これ聞いた瞬間、




うわ~市の職員も


延滞者には君付けかよ~




と思ったら、







お久しぶりです。

図書(ずしょ)です。





図書(ずしょ)って名前の後輩でした(笑)




紛らわしいねん!!




ってゆうか、変わった名前でしょ?






まぁそんな後輩の図書が、


お客さんを紹介してくれたんです。





ありがとうやでー






ほんで何回か電話でやりとりしてまして


また連絡がありました。








江原さんの携帯でしょうか?



うん、どないしたん。



図書館ですけど~




`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ



紛らわしいねん!(笑)





でも案の定、早く本を返しに来いと・・・



すみません、すぐ返しに行きます(´д`;)