2016年2月21日日曜日

土屋鞄キター



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



11月、仕事用に欲しい鞄があると


ブログに書きました(*´∀`*)



平成27年11月20日 これにする!




ランドセルで有名な


土屋鞄です。





ほんで買いたいのが、品切れで


12月下旬に再販売したんです。




でも忘年会だ何だで、余裕かましてたら


即日完売Σ (゚Д゚;)




そこから長かった。


毎日のように再販売しないか


チェックする事、2ヶ月!



2月16日21時より販売開始の予告が。



奇しくも鬼嫁の誕生日(笑)



これは絶対に負けられない戦いです。




そして、ようやく



買っちゃった!ヾ(*´∀`*)ノ




ちなみに買った鞄は


去年、新作として販売され


品切れが続いてます。



今回も次の日の朝に完売Σ (゚Д゚;)




今後、どんどん出荷されるでしょうが、


現段階では、おそらく全国でも


50個もないレア商品ですわ( ´∀`)フハハハハ




ほんでから金曜日に届く予定でして


まぁボクも人間ですから


金曜日は契約とか、案内がありましたが


もうね、終始ソワッソワしてたと思う(笑)




それで、たまたま鬼嫁が休みで


『届いたよ!』と、ラインが。




もう一番で帰る!つって


走って帰るから!つって



期待をふくに胸らませ


リー即で帰りました。

















ほうほう。




箱を開けると


おおおお!



あかん、ヤバイ!


テンション マックスや(*´д`*)ハァハァ




メンテナンス キット




本革ですから、定期的に


メンテナンスをすれば


相当年数 持てるらしい。




買いたくても買えなくて、


手に入らなかったってのもありますが


実物見たら、やっぱりよかった。




いや~しゃーけど、アレですわ。



人によっては値段、そんなもんか?


と言われるかもしれませんが


ボク的には かなり高い買い物でした。




だけど、無理して良い物を買えば


モチベーションが上がって


仕事も、がんばれるじゃない。




それに買物はストレス発散になりますし、


まぁ何せ、買ってよかった!





よっしゃー!

仕事がんばるぞー!







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報