2016年2月16日火曜日

鬼嫁の誕生日



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



2月16日といえば、


鬼嫁の誕生日です。



あと北の前将軍様とw





ほんで、鬼嫁のまわりの人らも


このブログを見てくれてまして




絶対、何か買ってくれるわ。



と言ってるらしいんです。




自分で言うのも何ですが


ボクって、鬼嫁のまわりから好印象で


かなり良い旦那さんだと思われてます。




ほんまは、金と女が好きな、


どこにでもいてる


ゲスいヤツなのにね!げへへ




ほんで鬼嫁も勝手に


その気になってまして




ネックレスな!



と毎日、買ってもらう気満々で


言うてきます。




知らんしらん。

何も買えへんし。





ちなみに、ボクの誕生日は過ぎましたが


ひとつだけ提案しました。




オレに何か買ってよ。




そしたら





何であっしがアンタのん

買わなあかんの!





交渉の余地一切なし。


貰うことしか考えてないようです(笑)




そんなん言われて誰が買う!?



そうでしょ。



だから何も買いません。




そしたら、妥協してきまして





1万円以内の

ピアスでもええで。




だから、何も買えへんし!



お金の問題とちゃうねん。



って事でこの話はこれで終わり。




















いやっ、でも待てよ。



一応、ボクも営業マンとして


どんなものが流行ってるのか


アンテナ張るのは大事か。




まぁ、ネットで調べるだけ


調べてみよ。




しゃーなしやで。









なるほど。


何が欲しいかは、わかりました。




それで何気にポケットを見たら




あっ!お札でパンパンや!




ポケットの中がお札で溢れてました。



不動産屋ですからね、金はあんねん金は。



でもこれ以上、ポケットがパンパンは嫌やし


折角なんで、どっかでお金を使おっか。




でも、どこで何を買おうか。




ってゆうか、この展開

どっかで見たぞ!(笑)






はい、皆さんもオチ予想できましたね?




そうです。



今回はネックレスを




















買うかーーー!!




ほんまに何も買ってません。



現実は、こんなもんです(笑)