2016年2月2日火曜日

2月のイベント



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



2月はイベントが盛りだくさんやで、おい。



まずは、節分




、いっぱい食べれますね





楽しみにしてる人も多いんじゃ


ないでしょうか。





え?興味ない?



うん、一緒いっしょ(笑)





次にバレンタイン



チョコ、いっぱい食べれますね。



さーせん。見栄張りました。



自分でチョコ買います。






そして、2月4日のニシの日は




ボクちんの誕生日





おかげ様で、もうすぐ36歳です。



まだまだ ピチピチですね( ´_ゝ`) フッ



これは、家族から盛大に祝ってもらいます。



と言っても毎年、外食もプレゼントも


ケーキもないんですけど(笑)





ほんで、こっから本題です。



叩かれるの覚悟で


調子のった事 言いますが




フェイスブックの

誕生日お祝いメッセージ、


アレやめませんか?(笑)





こう思ってる人も多いはず!




いやね、頂いたら、うれしいですし、


大変ありがたいと思いますよ。



だけど正直、薄っぺらいと いうか、


建前だけというかww



※すいません。悪意は ないですよ。




だから、もういいかな~って。


コメント返すのも 正直めんどいし(笑)



ちなみにネットで調べたら


誕生日を隠せるようなので、


今設定しました。



なので、もしボクの誕生日を覚えてる方は


お気持ちだけ頂きますね。



またボクからも、皆さんへのお祝いコメントは


今後ありませんので、そうゆう事だと、


ご理解いただけましたら幸いです。