2016年2月12日金曜日

ホタルの会カップ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




寒い日にゴルフ行く奴は


がんばり屋さん!



って事で、行ってきました~(*´∀`*)




まずは定山さんと6時15分に


江原邸で待ち合わせ。



前日、FBにメッセージが







ほんで朝の5時半頃、


ラインがきました。










なんでこんな朝からテンション高いねん!



変なクスリやってんちゃうか。





そしてゴルフ場に到着。



定山さんとのゴルフは12月ぶり



平成27年12月19日 突っ込みどころ満載



前回の事もあったので


念のため確認すると















それ何のパンツやねん!(笑)



前回はイチゴ、今回はバナナだそうです。



ほんま、どこで売ってんねん。



絶対クスリやってるわ。




それではスタートしますヾ(*´∀`*)ノ




メンバーはホタルの会メンバー。



忘年会で約束したのが実現しました。






ちなみに、赤山さんはゴルフ久しぶり、



定山さんは腰が痛くて歩くのも辛い状態

(何で行こうと思ったんやw)



毎週ゴルフに行ってる岩下さんと


週2でレッスン行ってる江原との



実質一気打ち!








ほんだら・・・




岩下さんが、


バーディー 1つ、


パー 3つと


中々の腕前!Σ (゚Д゚;)



聞いてた話と違うやないか。



しかも、良いプレーした後は


鼻の穴を膨らましての


超ドヤ顔!



腹立つ~(笑)





ボクに限っては、いつも通りの


プレーが出来てれば


トップ取れてたんですが


始めて行く、目上の方達なので、



もちろん最下位!!





まぁ華は持たせれたし、

良しとしよ(笑)