2016年2月6日土曜日

たまには別の部屋で



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



誕生日ネタ、もちっとだけ。



もう皆さんのお察しの通りです。




当日、家に帰って ご飯食べてても


悲しいかな、誰も覚えてないっぽいの。



シビレを切らし、言いました。



今日は何の日でしょう?




すると、鬼嫁が気づいたようで


ケラッケラ 笑いながら






アンタ、今日 誕生日やん。

ケラケラケラ





もう給料日、金渡さんぞ!

住宅ローン滞納したろかっ!




ほんで鬼嫁の誕生日も2月なんですけど



何を血迷ったのか




4℃のネックレスが欲しい



知らん。どのツラがぬかすねん(笑)




それかサマンサのバッグか




よくもまぁ、いけ しゃあしゃあと



その図太い性格にアッパレやわ(笑)




こうして無事に36歳になりました(*´∀`*)




ほんでね、話は変わりますが


水曜日から次男坊が可哀想な事に


インフルエンザになったんです(´д`;)




2年前のインフルエンザの時の写真



何か腹立つわww






折角の水曜日も病院行ったりなんだりで


パーになりましたが


こればっかりは、しゃーないですね。



ちなみに熱は下がってますのでご安心を。





ほんで、インフルうつったらダメですやん。



今、仕事は絶対に休めない状況なので


長男坊の部屋で寝る事に。




ベッドの横に布団ひいて寝てますが、


たまには、違う部屋で寝るのも


アリですね(*´∀`*)







※長男、完全に夢の中です。



なんかいつも寝てる部屋と ちゃうから


友達の家に泊まるような感覚ですわ。




皆さんも たまには別の部屋で


寝るのオススメですよ。



とは言うても、どうせ狭い家でしょうから


限られると思いますけど(笑)