2016年3月3日木曜日

クッキング パパ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



毎週水曜日は ゴルフばっかり


行ってると思ったら大間違いでっせ。




たまにはお父さん しないとね(*´σ∀`)ェヘヘ




って事で参観日に行ってきました~。



たまたま水曜日だったんで


コレ幸いにと行ってきたわけです。




そして、参観日の授業ですが、


なんと奥さん。




家庭科の親子でクッキング!




ええ、そうです。


クッキングパパ してきました。





20年以上ぶりに


エプロン付けましたがな。



ってゆうか、周りみんなお母さんで


お父さん ボクだけやがなw




メニューは 焼きそば です



それでは、まず


ニンジンの皮をむきます。





そして千切りに切ります。




手が 怖いコワイww





それから、もやしを洗って






適当に炒めて






はい出来上がり。






いただきます。



味はともかく、こうゆうのって


一緒に作るっていう


過程が大事ですね(*´∀`*)




ほんで、その後は


チョコ フォンデュ も作りました。




こう見えて甘いもん好きなんですよ。



昔から酒と女と甘いもんが好きなんです。



この情報いらんね。




まず板チョコを割って


ドライヤーで溶かします。






ドライヤーで こんなにチョコ溶けるのね。



まぁまぁオモロかった(笑)




ここに牛乳を入れて出来上がり。



マシュマロやバナナを付けて食べます。




はい、ごちそうさまでした!



たまには こうゆうのも いいもんですね。



そんなお父さんの休日でした。














しゃーけど、アレですわ。



自分の子は良いとして、


知らん子が作る焼きそばって


ぶっちゃけ食べたくなかった(笑)