2016年2月26日金曜日

長所と短所



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



小・中・高校と同じだった


腐れ縁の同級生が


美容室をやってるんですよ。




この前、そこへ散髪に行ってる時に


話してたんですけどね




その同級生、銭湯が好きで


ちょっと離れた銭湯に行ったら



たまたま高校の時、1コ上だった






悪そうなヤツは大体友達!




的なパイセンが いてたそうです。




ほんで色々懐かしい話をしてたら


そのパイセンが、




1コ下に調子乗ったヤツおったな~


何回シバいたろかと思ったか。




って言うてて、同級生が


誰ですか?と聞いたら






目クリっとしたヤツや!




ほんで同級生がこの写真見せたら







コイツやーー!!





パイセン言うてたで!つって。





キャー!やめてー!

シバかないでー(笑)





ボクね、めっちゃ良いヤツなんですよ!



人の悪口は絶対に言わないし


嫌いな人間いないし!



それが自分でも長所だと思ってます。




ってゆうか、自分で言うのも何ですが


良い人がにじみ出てるのわかりません?




まぁ頭の回転が遅そうな


マヌケの皆さんには解らんか?



↑シバかれっぞ!w




だけど、短所も自分で解ってます。



昔から陽気すぎるんですよ(笑)



これね、馬が合わない人には


イラッとされるんです(´д`;)




そこは自分でもわかってますよ、ええ。




ほんで同級生が、パイセンに




コイツ今も調子乗ってるんで


見かけたらシバいたってください!




って言うといたで!つって(笑)







シバけるもんなら シバいてみ!!


喧嘩は負けても心は負けへんで!





ってゆうか、ええ年したオッサンが


シバくとか、もうええやろ(笑)




まぁ自分自身の長所と短所を知った上で


営業にも活かさな あきませんね。





ちなみに、ほんまにシバかれたら


警察に通報して金取ったろ(笑)