2016年2月5日金曜日

サプライズ ハピバ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先日、お客様から食事に誘われましたので、


行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



去年に取引した売主様なんですけどね


いや~お客さんに誘ってもらうって


営業マン冥利に尽きますね。



ちなみにメンバーは女性のお客様とボクと


もう1人うちの営業マンの計3人です。




ほんで、どこに行くか任されましたので


ちょうど最近、取引中のお客さんが


阿倍野でお店をやってはるんですよ。



取引前から気になってましたし、


折角なので、そこ行きましょ!つって


行ってきたわけです。





南あわじ美食農園 「オリザ」 さん



ホームページ



淡路島の自家農園でとれた旬野菜と、


ジビエ料理がメインのお店です。



女子に人気が高く、さらに店内もオシャレで


ボクのイメージにピッタリですやん。



中之島と堀江にもありますので、


興味のある方は是非(*´∀`*)




例のごとく、写真撮り忘れたので


食べさしで すんません。




アヒージョに、たまねぎステーキに


牛肉の赤ワイン煮にローストビーフに


バーニャカウダにその他多数、


とても美味しかったです。






ほんで食べ終わったらへんで




まさかのサプライズ ハピバ。



事前に打合せをしてくれたようです。



素敵やん(*´д`*)ハァハァ


こうゆうのは大歓迎やん(*´д`*)ハァハァ




折角なので記念写真。







内心は嬉しいのに表情が固い

不器用な江原くん




ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ






しかし、自分でいうのもアレやけど


ボクって、ほんまモテるわ~



こんな ゲス みたいなヤツの


どこがいいんでしょう。げへへ



やっぱり口もたつし、独特のフェロモンが


出てるんでしょうかね。( ´థ౪థ)ニチャア







でもアレですよ。





何ぼモテるからって












卒論は書きませんからね(笑)






ま、冗談はさておき、ごちそう様でした。