2016年2月9日火曜日

第3の街 天王寺



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



日本で1番栄えてる都市は、


誰もが認める、首都 東京です。



2番目は、天下の台所、


大阪でいいですよね?



横浜、名古屋、福岡の人、


認めますね?




ほんで、ボクが勤める天王寺は


大阪 第3の街といわれてます。



日本で2番目の都市、


大阪の第3の街です。



つまり、とても都会です。




ハルカスやキューズモールも出来たし





勤務先だからとか営業トーク抜きにして、



大好きな自慢の街です。



お店もいっぱいありますし


そら~買えない物とか


ないんと ちゃいますかね。




え?ジェット機は買えない?



揚げ足を取るな!w






ほんで、ボクってコンビニによく行きます。



ちなみに会社から一番近いのは


徒歩約2分のファミマです。




そのファミマが2月末まで




改装工事になりました。




ま、しゃーないな~と思ってましたが


そのファミマが使えないと


もう少し歩くはめになり


計4分も歩く事になります。





はぁ!!??




いやね、住宅街やったら


徒歩5分でも10分でも許せますよ。




でも、ここどこ!!



天王寺やで!!



ほんまに大阪 第3の街け!



都会なのにコンビニまで徒歩4分!?




考えられへん。



いや、ボクも不動産屋の端くれですから


もっと得意エリアを褒めちぎりたいよ。



だけど、コンビニまで徒歩4分?



無理や、褒められへん。



こんな天王寺 嫌いやわ~。



ま、そうは言うても


天王寺に遊びに来た際は


是非お声がけください。




コンビニのコーヒーでも奢りますわ。



え~っと近くのコンビニはと、、、



あ、徒歩4分か!



ほら!こうゆう事になんねん!




しゃーけど、コンビニの改装工事で


ここまで話を膨らますのボクぐらいか(笑)




どうせ4分歩くなら、そん時はスタバで


お茶でもシバキましょ~(*´∀`*)