2016年2月7日日曜日

注文ミス



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



注文ミスって、たまにありますやん。



例えば、ご飯食べに行って


頼んでないもんが届くとか。



まぁ、お店の店員も人間なんで


たまに間違いもあるでしょう。



心の広いボクは



折角なんで、もらいましょか!



つって、もらうんです。



ま、大人ですし 普通ですね。ふふ




だからといって、



アワビ ステーキの肝ソースとか


シャトーブリアン 300㌘ とか



あきらかに高そうなんがきたら、


コレ頼んでませんけど!って


声を大にして言いますが(笑)





ほんでね、この前の


お昼ごはんの時です。



ココ壱のカレーを


テイクアウトしました。



ちなみに江原の鉄板メニューが



関西限定 牛すじ煮込みカレー 400㌘に





ビーフソース、ソーセージトッピング



追加で らっきょ と サラダ。



さらに寒い日が続いてますので


2辛 をチョイス。



ざっと、1,500円コースですか。



ま、不動産屋ですからね。



金はあんねん、金は。




悔しかったら、不動産屋で働いてみ!



求人随時募集中です(笑)


06-6634-3001




ほんで会社で食べましたら



めちゃくちゃ辛いのよ!!(#゚Д゚)< ヒ~



どう考えても、尋常じゃない辛さなの。




絶対 変やと思って


レシート見たら、





辛さが


















6辛






おかしいやろ!(笑)




さすがのボクもキレていいですよね?



ほんでココ壱のサイト見たら



6辛(1辛の13倍)w


過去に5辛を全て食べた方に


限らせていただきます。




5辛なんて食べた事ないわ!(笑)



せめて食った事あるか ぐらい聞いて!



人一番、お尻デリケートなんだから!





ほんま、あんまり舐めた事したら


さすがのボクも




廃棄の冷凍カツ仕入れて

店頭で売ったろかっ!



あーあかんあかん。


それはこっちが不利か。




だけど一々電話すんのも面倒くさいし


クレームの電話とか、してませんよ。



何て心が広いんでしょう(*´σ∀`)ェヘヘ



でも店で食うてたら吠えてたかも(笑)