2016年1月31日日曜日

ギャップにビックリ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



目の前にお客さんが


いてる時と、いてない時で


態度を変える営業マンいてますやん。



裏表が激しいヤツっていうのかな。



アレ、ダメでしょ。




いやね、最近 あったんですよ。



とあるマンションを取引したんですが


駐車場の空きが なかったので、


近くの月極駐車場を探しに行きました。




ちなみに漢字テストで


月極(げっきょく)と書いたら×でっせ。



そんなん ええねん。




それで周辺を歩きまわり


いくつか駐車場があったんで、


片っ端から電話したんです。




月々 いくらですか?


保証金 いくらですか?


何台空いてますか?



みたいな。




ほんで、とある不動産屋が管理してる


駐車場に電話したら、


50代~60代ぐらいのオッチャンが


電話に出て、対応もまずまず丁寧。



そして色々聞き終わった後に


名前を聞かれたんです。




お名前 お伺いしても いいですか?




はい、江原と申します。




もしもし?もしもし?




あ、はい。江原と申します。




もしも~し?



















クソッ!

切りやがった!!




さっきまで丁寧やったのに


何このギャップ(笑)




電話つながってたのに


電波が悪かったのか


切ったと勘違いされたようです。



丸聞こえやっちゅーねん。










ボクも気つけよ(笑)