2014年7月31日木曜日

男のスーツ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



いや~ボクもこう見えて営業マンですから、

休日以外は毎日スーツ着るんです。



ほんで、先日お願いしてたスーツが出来上がったということで

水曜日に息子と取りに行ってきました~(*´∀`*)



もうね、仕上がり具合がどんなもんか、

ドキがムネムネしながら向かったわけですよ。



そしたら親父が浮かれてたからか、



何故かコイツも浮かれてますw




ちなみに今回は、久しぶりという事で4着こしらえました。



ええ、そうです。



オーダーメイドですけど、何か?



不動産屋ですしね、普通ですね( ´_ゝ`) フッ



だって毎日着てますからね。


なのでスーツとカッターシャツは、ソコソコこだわってます(*´σ∀`)ェヘヘ



そして仕上がり具合を見ると・・・





最高やん♡



いつも担当して頂いてる、Kさん(仮称、北岡さんw)


ありがとうございます!




このオーダースーツとの出会いはもう十数年前にさかのぼりますが、



当時、前の会社にいてると、飛び込み営業で



オーダースーツ作りませんか?



出会ったのがキッカケです。



ちなみに北岡さんは顔出しNGなので後ろ姿だけ。



お洒落さがプンプン伝わってくるでしょ!



もうね、色んなわがままを聞いてくれるんです。


何でしたら、生地を持って会社とか家とか指定した場所まで来てくれます。



途中、別で浮気もしましたがw、やっぱり北岡さんのスーツが一番です。



ほんで20代までは派手派手なスーツもたくさん作りましたが、


もうさすがに恥ずかしくなってきまして、今では落ち着いたスーツです。



でも多少の遊び心は欲しいじゃないですか!\_(・ω・`)ココ重要!



例えば、裏地をスカル(ガイコツ系)にするとか( ´_ゝ`) フッ




見た目は普通!でもさり気ないところで遊んでる。



これですよ、奥さん!



また自分用のサイズで作りますので当然、体にフィットします。




それでスーツは3日のローテーションで着ると

しわも自然と無くなり、長持ちします。


ほんで今まで着てたスーツは雨用にまわします。



気になる値段は、ぶっちゃけ市販で売ってるスーツと大して変わりません。



って事は、生地もたくさんありますんで、作った方が絶対いいです。



といっても1、2万円とかでは、さすがに無理ですよ(笑)



みなさんもオーダースーツを作るときは紹介しますので、


是非、北岡さんに頼んでみてはいかがでしょうか。



良い仕事しますよ~~



北岡さん1人1万円のキャッシュバックでお願いしますね(笑)



早速、今日から新しいスーツですが、

やっぱり気持ちも引き締まりますね。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報