2014年7月27日日曜日

家を売るだけが仕事じゃない



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




今月も残り数日。7月は毎年暇なイメージですが


おかげ様でバタバタさせてもらってます(*´∀`*)



不動産屋ですから、物件案内や売却査定はもちろん、


それ以外でも色々動いてます。



今日は好感度アップのため江原の日常の仕事ぶりを少し紹介します。



あるときは売土地に土砂対策で






土嚢(どのう)積みに行ったりもします。




スコップ持って、えいさ!ほいさ!腕パンパンですw


でもこれぐらいは、当然やります。


売らせてもらってるんですから、不動産屋として普通です( ´_ゝ`) フッ


※土嚢を積んだおかげか、この土地はサクッと売れました。




さらにあるときは、新築戸建を購入いただいたんですが

新築戸建ってカーテンレールが付いてないんです。



ほんで窓も多いし、寸法も色々ありますし、

一緒に行きましたよ!




ニトリまで(笑)



ニトリまで一緒に買物いく不動産屋も中々いないでしょうw


何でしたら店員さんよりキビキビ動いてましたよ。


でも買っていただいたんですから、それぐらい普通です( ´_ゝ`) フッ



こんな感じで忙しい日々を送ってますが、

ぶっちゃけ貧乏暇なんちゃら、ってやつですけどね( ´∀`)フハハハハ



だけど、それでいいんです。



ボクってイメージ通り、あまり欲がなさそうなタイプでしょ?



なので、みなさんのお役に立てることが何より優先ですから(*´σ∀`)ェヘヘ





















ふふふ






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報




 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。