2014年7月13日日曜日

俺の昼飯



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



なんか夏が近づいてきてるので、



そろそろ痩せなっ!



と思ってる人、多いんとちゃいますか?



多少気を使うのは良い事ですが、気使いすぎじゃね?



日本人はすぐにダイエットだの、カロリーオフだの考える人種ですもんね( ´_ゝ`) フッ



ってゆうか、誰も言わないので、今日はボクが汚れ役になりますわ!



この際だから、はっきり言いましょか!







もう遅いと思う(笑)




ってゆうか、毎年この時期になると痩せようと、毎回焦るんですか?





学習能力ゼロですか?w




あんまり言い過ぎると、刺されそうなんで自粛しますww




まぁそう言うてるボクも、太ってるんで人の事あまり言えません(´д`;)


何でしたら結婚してからピークで20キロ肥えましたからね(笑)




でもね、暴飲暴食しろとは言いませんが


多少気を使いながら、食べたいものは食べたい時に食べる!



これじゃダメですか?



そんなカロリーとか全く気にしなさそうな食通で有名なボクの


いつもの豪快な昼ごはんを本日は紹介します。



最近は飲食店に入らず、コンビニで買ってくることが多いんですが、



まずは一品目。



12品目が摂れる1/2日分サラダ



※ドレッシング別売



サラダ好きなんですよ。



ほんで量もたくさん食べる方なので、これぐらいのサイズがピッタリです。



ちなみにドレッシングは色々試した結果、「すりおろし野菜」がマイブームです。





ここで注意しないといけないのが、ドレッシングは全部かけたらあかんねん。



何故かというと、サラダを半分まで食べてからコイツの登場!!



2品目。



豆腐(1パック3個入り約100円)





コイツをサラダの上にのせ、残りのドレッシングを豪快にかければ、





たちまち豆腐サラダの出来上がり~



これけっこうなボリュームがあり、お腹がふくれます。



ベジタブルファーストってやつですわ( ´,_ゝ`) プッ



そして3品目は炭水化物。



塩おむすび 1個



この食べ方が米本来の味がわかるっていうんですかね。



江原の昼ごはん、以上(笑)




あとこれだけでは物足りない時もたまにあります。



そんな時は、4品目。




納豆(1パック3個入り約100円)




大阪の人間は納豆嫌いが多いですが、


食べず嫌いばっかり言ってたらあかんで!




ズルズル うまい!!




どうですか?ボクのお昼ご飯、けっこう豪華でしょ。



あ~そうそう、あとこれも欠かせません。



ヘルシア緑茶



※カレンダーの右側、前に紹介したゴリラがいますww




これをGW明けから続け、夜ご飯は米を抜いて、


別に痩せる気ないんですけど、5キロ痩せました(*´σ∀`)ェヘヘ



マネしたかったら、マネしてもいいですよ?w





さぁ夏本番までもう少し!



みなさん、がんばりましょう(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報




 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。