2014年7月24日木曜日

クルージング最高



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



昨日は江原家と子供の同級生家族、総勢13人で


琵琶湖までクルージングしてきました!ヾ(*´∀`*)ノ



まぁ不動産屋の休日ですし、クルージングとか普通ですね。



普段はコンクリートジャングルの中で汗水たらして仕事してますが、


非日常を感じることができる場所で癒す時間もいるでしょ( ´_ゝ`) フッ



ほんで現地へは9時に到着しまして、まずは至福の一杯。



朝からのビール最高!




ちなみに船の年間保管料は約50万円。ま、普通ですね。


そして会員制で、プライベートプール等が使え、ほぼ貸切です。





それではクルージングの様子をご紹介します。



普段は陸に上げてますが、これを降ろしてもらいボートに乗り込みます。





そして、こちらがボートです。




ちなみにこちらは10人乗りです。


マネしたかったら、マネして買ってもいいですよ( ´,_ゝ`) プッ



え、そもそも江原って船似合わない?




はい?江原? 船長と呼びな!!



ウザイww




では、そろそろ出発です。






よし、全員乗ったか~。ライフジャケット着たか~。



(#゚Д゚)<船長!まだ準備できてません!!




40秒で支度しな!!



自分で書いててほんまにウザイww



そして、準備ができれば、お決まりの台詞です。




錨を上げろ~!出航だぁ~!!


クルージング最高!




(#゚Д゚)<船長!10時の方向に敵船発見!!




取り舵いっぱーい!





みたいな冗談を言いながら、沖まで出ると


子供達に運転を交代します。



笑顔最高!



ほんで船頭といえば、やっぱりあの映画のイメージですよね!


普通あのポーズするっしょ!ジャック!ローズ!








おっさんタイタニックw



胸騒ぎの腰つき!!Σ (゚Д゚;)



※解りやすいように横向きで撮ってます。





あ~楽しい1日でした(*´∀`*)




そして、みなさんお察しの通り、人生初のクルージングでした(*´σ∀`)ェヘヘ


そもそも船舶免許持ってませんしね(笑)




ほんで昨日は水曜日って事もあり、おそらく他に来てた人らは

不動産屋が多かったと思います。



連れて行ってもらったお父さんも不動産屋の社長ですし、

止まってる車も高級車ばっかりで、船代が数千万円、

年間維持費50万円とか庶民には無理ですw



でも金持ちの体験ができ、良い経験をさせていただきました。



ボクも将来はそれぐらいの男になりたいと思います。


なのでまずはコツコツといきますので、

みなさん、不動産の相談待ってますよ~!





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報




 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。