2014年7月20日日曜日

物は大切に使おう



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




普段は、暴言や下ネタ、その他おバカ全開のブログですが、


昨日、真面目なブログを書くと、以外と好評でしたね。



たまには真面目な話を書くのも良いもんですね。



なので今日も真面目な話でもしましょうか( ´_ゝ`) フッ




この前、仕事中に嫁さんからLINEが届きました。



なおや(長男の友達)の靴がヤバイから、


アンタの履いてない靴あげたょー





えぇー!Σ (゚Д゚;)

人の靴、何勝手にあげてんの!



まぁ履いてないから別にいいんですけどね。




そして画像が送られてきました。






ヤバイを通り越しとるわ(笑)



いつまで履くつもりやったんや!


雨の日どないしとったんや!



ツッコミどころ満載です。




そもそもボクの住んでる布施って、大阪屈指の高級住宅街で


関西でも芦屋、帝塚山、柳通りは人気じゃないですか。



柳通りて(笑)




そんなセレブの街に住んでて恥ずかしないんかっ!




でも物を最後まで大事に使うってのは良い事ですよねヾ(*´∀`*)ノ



それは認める!



新しいものを買っては古いのを捨てる。



もしくは親やじいちゃんばあちゃんに、おねだりしたらすぐに買ってもらえる。



こんな考えが当たり前の子供って、ろくな大人になりませんわ。




ですので息子達にもズボンが少々破れてても、はかしてます。
































何があったんや!(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報