2014年7月3日木曜日

時計買っちゃった



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



先日、弟が時計を買うとブログで書きました。








(#゚Д゚)<腕時計は男のロマンでしょーがー!




それでボクも欲しくなって、昨日休みでしたので



我慢できずに買ってきましたー!(*´∀`*)




え、何の時計買ったのって?



あんまり言いたくないけど、ぶっちゃけフランクです( ´∀`)フハハハハ




ほんとは言いたくてウズウズしてました(笑)




今めっちゃ流行ってて、大人のお洒落な時計とでもいうんでしょうか。



しかも時計のベルトは皮ベルト!



皮ベルトは大人じゃないと良さがわからんでしょ。



いかにスーツに似合うか!これがミソです。



なんか景気の良い話ですみませんね。



まぁ嫌味に見えるんでしょうが、これが現実ですわ( ´_ゝ`) フフッ




それと前にも言いましたが、



腕時計は自分のレベルにあった時計をつける!



これがボクの持論ですので


自分のレベルに合ったのを買ったつもりです(*´σ∀`)ェヘヘ



それに安く買えるルートがありましたので、


会社のメンバーと一緒に買いました!



うちの会社、どんだけバルブやねん!!






あ~良い買物したわ~




最後に画像見せて自慢しましょか~




















































フランク三浦!ww




ええ、これがボクのレベルですわ(#゚Д゚)、ペッ




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報




 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。