2014年7月19日土曜日

おばあちゃんの誕生日会



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




先日、嫁さんの実家で


おばあちゃんの誕生日会がありましたヾ(*´∀`*)ノ





ちなみに、おばあちゃんっていうのは、嫁さんのお母さんのお母さん、


つまりボクの息子からすると、ひいばあちゃんになる方で85歳を迎えられました。



モテモテのボクが今年唯一、バレンタインのチョコもらった人ですw



ほんで嫁さんの実家には、ひいばあちゃんが2人もいてるんですよ。



お父さんのお母さんと、お母さんのお母さん。



お母さん何回言うねん(笑)




でも一家におばあちゃん2人って珍しいでしょ?



このひいおばあちゃん同士、とても仲が良く、ディスリ合う事もありません。




それで途中、嫁さんのお母さんが感謝の手紙を読みました。



そして手紙を読んでる最中にお義母さんが涙ぐみながら声を詰まらせ


中身もそれはそれは素敵な内容でした(*´ェ`*)ポッ




あかん!オレこうゆうの弱いねん 。・゚・(ノε`)・゚・。


涙こらえるのに必死のパッチです。




ほんで嫁さんのお父さん(一家の大黒柱)が、家で畳屋をしておりまして、


昔ながらの職人気質といいますか、一切妥協をしない、仕事は一流の職人です。


※畳の依頼、随時受付中です。



でも性格は堅物といいますか、偏屈で捻じ曲がってまして、


思い通りにならないとすぐにスネたり、怒鳴ったりする、がんこ親父なんです(笑)


※でも畳の仕事、随時受付中です。




そんな親っさんも、おとうさんスイッチが入り、熱く泣いてました。



そんなん見てたら、こっちまで胸が熱くなりました。




いや~ほんとに素晴らしい家族です。



照れくさいですが、感謝の気持ちを伝えるのは


手紙に勝るものはないですね。




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報