2014年7月17日木曜日

楽しい会社です



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




火曜日の夜は会社のメンバーと


飲みに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




それでは弊社のやり手な営業マン達を紹介します。







楽しそうでしょ?


そら~楽しいですよ。



だって水曜日が定休日ですので、

火曜のこの時間帯がボクらのゴールデンタイムなんですから。



そして数時間、食べ飲んで、しゃべってすると、

次の2軒目は大体はカラオケに行きますヾ(*´∀`*)ノ




うちの会社は何故かマイクスタンドを使いたがる奴が多いんです。




ここまでは許します。


でもコイツだけは





ほんまにウザイ(笑)



でもコイツ(河内くん)にウザイといえば、逆に喜びよるんで


それがもっとウザイねん(笑)



でもね、会社って人が多くなればなるほど、


完璧な組織はないと思うんです。


たいていは人の好き嫌いが出てきたりしますからね。



でもうちの会社、めっちゃ良い雰囲気だと思いません?



全員チームワークが良いですし、


ほんとに良い会社なんですよ!!





そんな雰囲気が良く、楽しいうちの会社、




ただいま求人募集中です(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報




 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。