2014年7月1日火曜日

最強の一番バッター



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



今年の上半期も終わり、


今日から後半戦がスタートしましたね!



また6月はボーナス月でふところが温かくなった人も


多いんじゃないでしょうか。



しかも公務員は昨年度よりも額が増したそうで景気の良い事です。




え、ボーナス貰ってない?




知らん!オレに言うなw




それで会社によっては売上げ目標を1ヶ月単位でたてる所もあれば、


3ヶ月や半年単位で目標設定する会社もあります。



ボクも不動産屋の営業マンですから、



問い合わせが何件あって、何人の人を接客して


何件契約して、個人の売上げ、会社の売上げ目標はこれぐらい



みたいな感じで目標をたてます。



そして目標をたてれば、それに向かって行動します。



まぁ、スティーブ・ジョブズの



もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、

今日やる予定を私は本当にやりたいだろうか?




じゃないですが、1日1日を無駄にせず


きっちり目標に向かってがんばりたいと思います。




え、だったらブログ書いてる場合じゃない?




なんて失礼なことを!Σ (゚Д゚;)


これも立派な仕事ですぅぅ!




まぁでもアレです。


営業マンは一生売上げに追われますが、


こうゆうのは何でもコツコツ地道な努力だと思います。





※クリックすれば拡大したものが見れます。



ほんと胸を打たれる、鴨川会長の名台詞ですね。




そして努力しながら、いうても先手必勝です。



野球の打順でいう1番バッターが塁に出ないと話になりません。



ちなみにボクが知る限りで最強の一番バッター、


ファミスタの「ぴの」のようにとまでは言いませんが、


今後もひたすら走り続けたいと思いますので、


みなさん、今後もよろしくお願いします。










しかし、これ早すぎるやろ!(笑)




今日はこの画像がどうしても使いたかったんですぅぅ!




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報




 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。