2014年7月12日土曜日

子ども経験者のみなさんへ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



となりのトットロ、トット~ロ♪



昨日、やってましたねヾ(*´∀`*)ノ



あー!おじゃまたくし!


とうもころし!!



いや~江原家はジブリが好きなんですよ~



※別にそれだけで、上記内容は本文と全く関係ありません。




今日は映画の話。



ボクって映画鑑賞が趣味で有名じゃないですか。



ほんで見たい映画は1人で映画館派なんですけど、


今までありそうでなかった、あの映画が今話題ですよね。




スタンド バイ ミー ドラえもん




すべての子ども経験者のみなさんへ。


いっしょに、ドラ泣きしません?



ってゆうか、映画とかドラマ見て泣けます?



ボクはみなさんのイメージ通り、



極悪非道、冷血無比、涙は東大阪に置いてきた!(#゚Д゚)、ペッ




そんな鬼の外道なボクが、映画見て泣けますかね( ´_ゝ`) フッ




でも営業マンですから、色んな情報をキャッチするために、


一応家に帰って、公式サイトから予告編を見たんです。








そしたら、大号泣・゚・(ノД`;)・゚・




予告だけでもあんなに泣けるなんて、ヤバ過ぎです(笑)



ストーリーは、ドラえもんとのび太くんの出会いから別れ、


そして、のび太くんとしずかちゃんとの愛の物語。



これは子供の映画じゃなく、大人向け映画ですわ。



なので絶対見に行きたいと思います。



それで一応1人で行こうとしたら、息子も行きたいとの事ですので、



親子でドラ泣きしてきます。







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報




 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。