2014年8月2日土曜日

そんな奴おんのか!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



今の時期はお祭りが多いですねー



祭りって色んなお店があって楽しいね~(*´∀`*)ワッショイ



ここ数年は行ってませんけどね( ´_ゝ`) フッ



ほんで会社でお祭りの話をしてたときに衝撃な話を聞きました。



このブログでもちょいちょい紹介してるんですが、

うちの会社に河内というスタッフがいます。




笑顔が素敵でお客さんからの第一印象は抜群の営業マンです。



ですがカラオケに行くと、ビジュアル系でウザイ奴ですw



こいつが小学生の頃、ひよこ釣りをやって、ひよこを持って帰ったそうです。



ってゆうか、ここ数年、祭りに行ってないんでよくわかりませんが、

今でもひよこ釣りってあるんですかね?



それでこの河内がひよこを家に連れて帰り、














室内でニワトリまで育てたらしい(笑)



そんな奴おんのか!!




可愛がってたんで、絶対に食べてはないらしいです。



知らん!w





ほんで最近バタバタ忙しくさせてもらってるんですが、



このクッソ忙しい時に会社に帰ってきたら、



売買契約書を作りながら














ポテチを箸で食べてました!



そんな奴おんのか!!



なんでもキーボードが汚れるから嫌だそうです。



知らん!w




少しだけ余談として、知って後悔する雑学ですが、



キーボードは便座の5倍汚いそうですよ(。☉౪ ⊙。)



こまめな掃除をお勧めします(笑)




ちなみにこの河内、イライラが限界に達しましたので

制裁を加えたのは内緒の話です(*´σ∀`)ェヘヘ




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報




 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。