2014年7月6日日曜日

ちょっとちょうだい



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



いつもこのブログでは、会社の良いイメージばっかり伝えて、



不動産の事は江原にお任せください!



ばっかり言うてると、あまりにも都合が良過ぎますよね。



やっぱり、ありのままの会社を見てもらって


お客さんに判断して欲しいので、たまには会社のダメな部分の紹介です。



そんな会社のマイナスになるような事しない方がいいでしょうが、敢えてしますw




ところで話は変わりますが、今の時期はありがたい事にお中元が多いですね。



中でも多いのは、ビール、ジュース、コーヒーが多いです。



またいつの時期も、家主さんやお客さんなどから、お菓子をたくさん頂きます。



頂き物は大変ありがたく、スタッフ一同でわけわけしてます。




でね、会社の中に2人、とっても食いしん坊がいます。



お菓子とか気を抜けば、その2人がいつのまにか喰い荒らします。




今日は制裁も含めて、その食いしん坊な社員を紹介します。



まず1人目は、最近役職が昇格して、今後も期待の賃貸部リーダー!



井川くん



スタッフ紹介用として、一眼レフで撮りましたが、良い写真でしょ?


顔も男前ですが、見た目に騙されたらアカン!


良い仕事しますが、彼は中々の食いしん坊です。


夕方の小腹がすいた時間帯にお菓子ボリボリ食べてます。



ほんで、ちょっと褒めるとすぐに調子にのります。








そして2人目の食いしん坊を紹介します。



ちなみに、コイツが一番たち悪い!



会社唯一の汚点といっていいでしょう!




























ボクです(笑)



今時、親指を立てるポーズとか、ほんまにウザイでしょ。


ボクが写真に行くと、お風呂か洗面台の鏡の前で


1人ポーズを決めて写真を撮るのが恒例となっております。



最高の笑顔でしょ(笑)




ちなみに、会社の中では



頂き物は江原より先に手を付けるな!



と、わけのわからない暗黙のルールがあります。



何のルールやねん(笑)




ほんで昔からの口癖は




ちょっとちょうだい。




うちの会社、ってゆうかボク自身がそんな奴ですw



はい。勇気がいりましたがありのままに、さらけ出しました。



これらもふまえて、不動産の事は江原に任せてみてはいかがでしょうか。









コレ見て誰が任せんねん(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報




 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。