2014年7月8日火曜日

Tomorrow never knows



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



昨日は阿倍野区の不動産業者の飲み会に


参加させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ





不動産連合会 阿倍野組 定山一派(武闘派)


略して、阿倍野するめクラブ(笑)




主催者は、われ等がエステート・マガジンの定山CEO!


※上部写真 右下



前にも書きましたが、この定山社長は地元スラム街のパイセン(先輩)です。



ちなみに飲み会の名前「阿倍野するめクラブ」の由来は


定山パイセンの体臭がスルメ臭いからと、ずっと思ってましたが、


これは都市伝説です。



本当の由来は「噛めば噛むほど味がでる集団」だそうですが、


信じるか信じないかはあなた次第です!



何の話やねん(笑)






いや~しかし、凄かった!!



昭和町に9時スタートで行われたんですが、


計12社、総勢21名も集まったそうです。


ほんでボクのようなペーペーが遅れるわけには行きません。


なので8時40分、一番に着いて待ってたんですよ。


そしたら、のどがカラカラで早くビール飲みたいのに


名刺交換が始まって9時を過ぎても中々始まりません。





はよ座れや!!


いやっ、もちろん心の中で言っただけですよ(笑)




それでお会いした事無い方も多数いらっしゃったんですが、


ボクの事、「見たことある」って方もいらっしゃれば、


中には、超やり手のスーパー営業マンの方が、初対面なのに






いつも面白いブログ読ませてもらってます!



と言われたんですよ、奥さん!Σ (゚Д゚;)




あなたは神ですか?


男性ですが、思いっきり抱きしめたい衝動にかられましたよw




そして他の面子も今まで数々のピンチを潜り抜けて来た


百戦錬磨の猛者達で相当パンチ効いてましたよ~






ボクなんて無口な方なんで、隅っこで圧倒されっ放しでした。



嘘です。本当は何枚かレッドカード出されました(笑)



写真もたくさん撮ったんですが、使えそうなものがほとんどない(笑)




まぁ言い訳じゃないですが、ボクがこうやって自由にできたのも、


定山パイセンがツッコンでくれて、最終的にはケツもちしてくれると信じてるから。



それでも今後は出禁かもしれませんね。



いいもん!今後呼ばれなくても勝手に行ってやる!w



だから何の話やねん(笑)



また、みなさん別々の会社で不動産仲介をやっておられますが、


ボクみたいな下っ端の人間からするとほんと勉強になるんですよ。



言うても、ライバル同士ですので、普段はお客さんの取り合いです。


だけど、切磋琢磨してお互いに高みを目指していければいいですね。



どこも潰れたらいいのに(笑)




そして、2次会はジャンカラに行きました。



いや~楽しかった(*´∀`*)



雰囲気は今里新地っぽかったですけどね。どんな雰囲気や(笑)




そして定山さんは年甲斐も無く


ミスチルの「Tomorrow never knows 」を熱唱しました。





演歌一筋みたいなイメージがありましたので、聞いたんですよ。



こんな若者の歌とか歌うんですね?



そしたら



これオレの青春の歌やねん。



知らん!w



そして解散が近づいてきました。



最後は3人で、なか卯のうどんを食べました。



それにしても今回、このような楽しい企画を考えてくださった、


定山師匠には本当に感謝しておりますし、尊敬しております。


一生ついて行きますので、これからもよろしくお願いします。




そして、うどんごちそうさまでした!



全部口から出てきましたけどね(笑)




定山社長のブログもよかったらどうぞ。

阿倍野するめクラブ・・・




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報




 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。