2014年7月14日月曜日

営業妨害するナビ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



ボクがこの業界入った時なんて、会社の車にナビが付いてなかったんで


お客さんを案内するときとか、地図片手にがんばってました。



でも今の会社の車にはナビがついてますので


迷わずに目的地へ辿り着けます。



ほんとにナビって便利ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ




ちなみに余談ですが、リハウスの営業車にはナビが付いてないって聞いた事あります。


ナビに頼るといつまでも地理や物件を覚えないからだそうです。



今もそうなんでしょうかね?



まぁリハウスの社員ちゃうから、どうでもいいや( ´_ゝ`) フッ



ほんでこの前、運転中にラジオショッピングがやってまして、


凄い商品を紹介してました。



みなさん知ってます?





ドラゴンボール タブレット ナビ 




あの悟空やベジータが道案内してくれるそうで、




悟空 「ルート案内開始!オラ、わくわくしてきたぞ!

いいか?交通ルールを守っておめえの本気を見せてくれ!」




とか、




ベジータ 「ルート探索を開始する。ふっふっふっ・・・。喜ぶがいい。

キサマのような下級戦士が超エリートに案内してもらえるんだからな!

交通ルールをしっかり守って行け。

当たり前のことができないなら、運転などやめてしまえー!!」





めっちゃ欲しい(笑)



ええ、運転中1人でニヤニヤ笑ってましたよ。




はい、話を戻します。



それでこの前ね、得意の阿倍野区を案内するときに


ナビをセットしたんです。



ほんでお客さんを車に乗せて現地に到着すると、


ナビの女性音声が流れました。





ポン!目的地に到着しました。


車上荒らしが多い地域です。


注意しましょう。






何言うてくれてんねん!(笑)




どこの地域とか言いませんけど・・・阪南町ですw



まぁまぁ人気の地域ですよ。



でもお客さんは阿倍野区民で周辺をよく知ってる方でしたので


笑ってすみましたけど、ほんとビックリしました。




便利良いけど、営業妨害だけはやめてー!




一応、ナビの音量は小さく設定しました(笑)




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報




 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。