2014年7月4日金曜日

阪神戦のチケットを頂きました



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



先週、阪神戦のチケットを2枚頂きました。




阪神 VS ヤクルト

7月3日(木) 18:00 甲子園



でも木曜日の夕方はおもいっきり仕事です。



いつもボロ雑巾やゴミクズ当然のような扱いを受けている



会社でも末端の底辺の下っ端のボクは行けそうにありません(´д`;)



とはいえ、昨日の夕方はフランク三浦のブログ書いてましたけどね(笑)



それで、どうせならトラキチの人にあげようと思いまして、


何人か候補の方がいらっしゃいました。



ほんで、いつも大阪ドームで一緒に野球やってるFさんは



現在、お尻のリノベーションで入院中ww



とても声をかけれる雰囲気ではありません。



ほんで次に、昭和町でお好み焼き「陽気」をやってるKさん(仮称、兼高さんw)に声をかけました。



ちなみにボクって、お好み焼きだけはめちゃくちゃうるさいで有名じゃないですか。



なのでハッキリ言いますけどね!






(#゚Д゚)<ここのお好み焼き最高やでー!!



陽気(ヨウキ)



みなさん、昭和町に行かれる際は、是非食べに行かれてはいかがでしょうか。




カネタカさん、CM料はお安くしておきますので(笑)




ほんでこの人も大のトラキチで、ええ年した大人ですが、



年俸100万円と交通費別でもらえたら、阪神の監督やんのに!



と、わけのわからん事を言ってる人です(笑)



それでこのお好み焼き「陽気」がタイミング良く、



6月30日からリニューアル工事(お尻ちゃうで!内装やで!)に入りましたので



お時間あったらどうですか?と伝えましたら、是非行きたいと。



ちなみに以前、Kさんがとある場所のトイレでばったり阪神のマートンと会って



濡れた手で握手wしたんだそうですが、1回握手しただけなのに



友達のマートンに会ってきます\(^-^)/



とまたもや、わけのわからん事を言ってました(笑)



そしてお礼にラスクを頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






なんか逆に気を使わせたみたいで、すみませんでした。



でも大変喜んでいただいたみたいで、何よりです。



いや~それにしてもアレですね。



人の喜ぶ姿を見ると、こっちまでうれしくなりますよね(*´σ∀`)ェヘヘ



自分がされて嫌な事は人にしない!


自分がされて嬉しい事を人にする!



これですよ( ´_ゝ`) フッ



私生活や不動産の仕事もこの考えでやってます。別に普通でしょ?



だから不動産の事は裏表の無い、この江原に是非任せて下さい。




ほんとにボクって裏表ないですからー!








( ´థ౪థ)げへへへ







※7月3日の阪神対ヤクルト戦は雨天のため、中止となりましたww





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報



 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。