2018年11月22日木曜日
機種変更
おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!
携帯電話が故障したので
そろそろ機種変更しよかと
なんや気が付けば
3年半も使ってたみたい
物持ちいいでっしゃろ(*´σ∀`)ェヘヘ
ちなみに機種はアンドロイド
ほんで機種変更しようとしたら
まわりの ほとんどの人らが
iPhoneにしたらええやん
なんでiPhoneにせえへんの
出たな! iPhone信者ども!!
iPhone信者の特徴
頭でっかちなのか
洗脳されてるのか
iPhoneこそが一番やと
思い込んどる!
iPhone信者のよくする会話
今 何使ってるん?
まだ7かよ!
オレは8やで
え!お前10買ったんや!
ほんまに知らん!(笑)
また、新しい機種がでるたびに
どうしようかな、買おかな
新しいの買う前にまずは
お前の頭をアップロードしろ!
いいすぎですか?
いいすぎですね(笑)
すいません
ほんでドコモショップに行って
色んな機種見てたら最新のが
有機ELディスプレイ搭載
黒が映えるらしい
なんか凄そうやし、これでええやん!
つって、これにしました
今の時代 有機ELっしょ!( ゚д゚ )
え?皆さんの携帯、
有機ELじゃないの?
そんなクソみたいな携帯
さっさと捨ててまえ!(笑)
っとまぁ色々書きましたけど
ぶっちゃけ携帯電話なんて
何でもええねん
電話ができて、写真が取れて
メールやLINEができて
エロ動画 見れたらええやん♡
そう思いません?
iPhone信者の事、書きましたし
ボクはアンドロイド信者ですけど
みんな仲良くしましょね( ゚д゚ )
2018年11月20日火曜日
それが目的かい
おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!
週末、息子からLINEがきました
どうやら天王寺にいてるらしい
なので
会社 遊びにおいでや!
つって、呼びました
すると、女の子を連れてきました!
ボク:え?誰?彼女か?
息子:違うよ(笑)
女子:違います(笑)
今2人なん?
うん
関係がごっつ気になりますやん!
なのでもうちょっと質問しました
どうゆう関係なん?
もしかして
友達以上、恋人未満?
違うって!(笑)
学校の友達やで
あーそうなんや
こんな質問する親父
ウザイですか?(笑)
ほんで話をきくと
この後、数人の友達と合流して
天王寺で遊ぶとのこと
なんやそうゆうことか~
しゃーけど、あれでしょ
親の職場に遊びに来るって
ほんまに素直で自慢の息子ですわ~
だけど、この後
息子が言いました
夜ご飯 行くねんけど
何ぼか お金ほしいねん
それが目的やったんかい!(笑)
2018年11月19日月曜日
閉所恐怖症
おお!まさかあんなに狭いとは
思いませんでした!
先週、胃カメラしたでしょ
その日の夜、めちゃくちゃ
痛んで苦しみました
病院では、しばらく様子見よう
って事で終わりましたが
これはあかん!
改めて病院に行き
すぐに手術してくれと伝えました
だけど、段階があるので
まずはMR検査しましょと
そして今日、MRしてきました
世の中には怖いもの
お化け、ヤクザ、借金取り
いっぱいありますやん
ボクね、閉所恐怖症なの!!
狭いところ、ほんまに怖いねん
ほんで検査前にも、
狭いですけど大丈夫ですか?
と散々聞かれましたが
ここで無理ですって言うたら
話が前に進みませんやん
我慢しようって事でやってきたの
機械に入った瞬間
すんごい動悸が(笑)
想像以上にヤバイぞ!
深呼吸して、目つぶれば大丈夫やろ
落ち着こうとしましたが
息苦しくなってきました
だけど、気合と根性で乗り切りました
あー怖かった~
胃カメラより、断然
こっちの方が怖かったですわ
そして検査の結果、正式に
慢性胆のう炎と診断されました
ようは食べ物で油が入れば
痛くなることがわかりました
これを治すには、手術しかありません
胆のうはいらん臓器なので摘出するらしい
ほんで、行ってる病院
明日、外科の診察受けますが
年内手術は無理だそうです
さらに大腸の検査をするらしく
お尻の穴に内視鏡をいれて、
検査してから手術するらしいです
ええかげんにせえ!
もう付き合いきれませんわ
たしかに、慎重にすることは大事です
だけど、胃カメラして、MRしてん
もうええやろ
西区にいい病院があるそうなので
その病院に行こうと思いますが
たぶん月内手術は無理でしょうね
仮に月内手術ができても、
合併症の危険もあるし
抜糸やなんや考えると
手術するのは避けた方がいいかなと
って事は、このままの体調で
ハワイに行く事になりそうです
だけど、お酒は飲めるそうなので
近々、お酒は解禁します
もう3週間 飲んでませんからね(笑)
あと、いい情報をゲットしました
漢方薬がいいらしい
それを早く言ってよ!
とりあえず漢方薬、処方してもらい
暴飲暴食しなければ、何とかなるっしょ
言うときますけど、アレですよ
そんな状態でも楽しむ自信はありますねん
とりあえず、ハワイの準備も
そろそろしていきます
ハワイは紫外線も日本の6倍
日焼けの下地もいりますやん
近々、日サロでも行こうかなと(笑)
登録:
投稿 (Atom)
