2020年6月8日月曜日

マッスル飲み



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


日曜日は地元の後輩たちが

ゴルフコンペやったらしいの


ほんで、18時30分から

打ち上げやるから、おいでやと



ボクは仕事でしたから

ついたのが19時30分ぐらいでしたかね




もうみんな出来上がってました




ウザかったわ~



話の内容は


初めて100切った


新しくタトゥー入れた


嫁がこれ(妊娠)ですわ


全身脱毛行ってから

家に、ちぢれ毛落ちなくなった




ほんまに知らん!!!




クズばっかりで

関わりたくないねん!





だけど脱毛は気になる笑




ほんで、マッスル飲みなるものが

始まりました




Lv1 まさみち(初心者)





Lv25 とうかい(中級者)




Lv48 けんいち(大ベテラン)



てゆうか



マッスル飲みって何やねん!!



初めてやったわ


ほんま、みんな頭悪すぎる



だけど、楽しいのよ



どいつもこいつも憎めないし


ほんまに可愛い奴らやで