2020年6月13日土曜日

傘の盗難対策



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


梅雨なんで、しゃーないですが


雨、鬱陶しいですね



でもね、一番ウザイのは



傘パクるやつ




靴を踏んで歩くやつもキモイけど

今の時期は傘をパクる奴は別格!



コンビニ行ったり、ご飯食べに行って

傘立て見たら、あれへんねん



頭おかしいんけ?





だから、ボクからひとつ提案があります




どんな傘でも



指紋認証にしたらいいのよ



いいと思いませんか?



ほんで指紋認証でけへんかったら




傘の持ち手?ハンドル?


名前はようわかれへんけど





爆発したらええねん



街中で傘がボン!!



あっ!爆発や!!

あいつ傘パクりよったな!


って公衆の面前にさらされたらええねん




ちょっと表現が暴力的?



わかった!


ボクもそこまで鬼じゃない



火薬の量を3段階ぐらいで

調整できるように提案してみるわ


知らんけど





それか傘のハンドルの中に

大量の接着剤仕込ませるってのはどう?


ほんで指紋あえへんかったら



接着剤 でまくったらええねん



そんなに人様の傘が欲しいんやろ?


ええよ、くれてやるよ


でも3日ぐらい手と傘

引っ付いたらええやん


お風呂とかトイレ大変やで



なんやったら めっちゃクサイ臭い

おまけで付けたろかい



街中で突然、クッサ!!

あいつ傘パクりよったな!


って公衆の面前にさらされたらええねん



え?表現が暴力的?



わかった!


ボクもそこまで鬼じゃない


接着剤の量を少なくして

1日~2日で取れるよう提案してみるわ


知らんけど




世の中には悪人はいっぱいおる



トイレで不倫、覚せい剤


知らん!!!


どうでもいい!!




オレの傘どこいったんや!笑