2020年6月12日金曜日

便利グッズ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


これをもらいました




何かわかりまっか?


これ開けると


パカッ




マスク収納ケース!!



写真ではちょっとわかりにくいですけど

100円ショップで売ってるらしい



めちゃくちゃ便利やん!!




通勤中とかはマスクしてますけど

食事とかに行ったりする時

マスクを置く場所に困るでしょ



今まではカバンの中へ無造作に入れてたけど

このケースがあれば、収納できる



ええのんもらったわ



ってゆうか、気になってるんですけど

電車の中とか密な状態での

マスクは必要だってわかりますけど


外は、マスクいるん?



暑いし、マスクしてなかったら

こいつマスクしてへんやん

みたいな顔で見られるのよ




もう外はええやろ!!



歩いたり自転車乗ってる時は

別にマスクいらんやろって

思うんですけどね


あかんのかな?



知らんけど