2020年6月4日木曜日

図書館 復活



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


近所の図書館が新しく移転して

4月に開館予定やったの



でもコロナで開館が延期になってて

ようやくオープンしたんですよ


やっとやで



ほんだら予約してた本が

5冊も届きました




しかも5冊とも予約が他で入ってるので

期日は2週間しかない



※他に予約がなければ もう2週間延長できる




14日の間に5冊って

中々のペースでしょ


2.8日で1冊ペース


無理や



ただ、ノーサイドゲームは

ドラマ見て、思いっきり泣いたし


別に もうええかな



って事で、まずはわれらが東野圭吾から


2月4日で誕生日一緒やし



ガリレオシリーズ最新作


実に面白い!!


3日で読んだわ



次に黒いマヨネーズ


ブラマヨ 吉田の本


めちゃくちゃ面白い


もうすぐ読み終えます


さて次は百田さんかな





いや~しゃーけど

図書館は ほんまにいいよ



ってゆうか、返却時期までに全部読まれへん


どないしよかな



ま、ええわい


最悪、ちょっと遅れて

返したったらええねん



こんだけ待たされてんで?



1週間ぐらい遅れてもかめへんやろ



知らんけど