2020年6月15日月曜日

時計買う



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


あー世の中 欲しいものだらけでしょ


ほんで、そろそろ新しい時計欲しいなって



でも、庶民が高い時計つけると

逆にダサイでしょ



え?うんうん、

わかる、わかるよ



フランクやフィリップや

ウブロやピゲが似合うと言いたいんでしょ



それは皆さんに言われんでも

自分でもわかってる、ええ



でも、ギラギラしすぎでしょ



顔が派手やから

時計ぐらいは地味でいいかなって



あと もうちっと安いやつね




ちなみにネットで調べたら

いい時計をつける基準

年収の1~2割ぐらいがいいらしい


知らんけど




ほんで、周りであまりつけてない

かつ、大人の時計がいいなと


40代がつけても似合う時計



時計ってシルバーが多い中

真っ黒の時計がいいなと



そして買うブランドは決まりました




日本が世界に誇るブランド



SEIKO



これにします


日本産の最高峰でしょ



ちなみにSEIKOでも色んな種類があるけど


お値段もお手頃だし


あれにしようかなって




大谷翔平がCMしてるやつ



これ世界初のGPS機能がついてるらしい


世界中どこいっても

自動でその国の時間になるらしい



よし!この時計なら

自分のレベルにあってるやろ!


たぶん、知らんけど




これの1500本限定モデルか

今年の7月に発売のニューモデルか


めっちゃ迷う



真っ黒のやつね



マネせんといてや!!( ゚д゚ )