2020年6月2日火曜日

胸の谷間



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


暑くなってきたということは

薄着のシーズンですやん



胸の谷間について熱く語ろうぜ



ってゆうか、まず言わせてほしい



そもそも、谷間が見える事は

女性自身もわかってるのよ



あれ、確信犯やん



ボクはそう思ってるから

躊躇なく思いっきり見る!



ガン見したる!!!



若いころにコンパした時

すごい谷間が見える服着た子がいてたの


だから居酒屋でずっと見てたの



ほんだら


ちょっと、見過ぎ~笑




頭おかしいんけ!!



そんなもん見るに決まってるやん



見られたくなかったら

谷間が見えない服を着てこい



ちなみに記憶は定かではありませんが

その日は誰も持って帰れなかったと思う


どうでもええか!



あと、もう一つ言わせてもらうと


谷間が見える女性がいてる時に


目のやり場に困ります


とかいう男



頭おかしいんけ!!



それは見てもええねん


なのにほとんどの男どもが

見てないふりして見とる


コソコソすなっ!!


あんなもん減るもんちゃうし

堂々と見たったらええねん





あんだって?


谷間を見せるほど胸がない?



安心せい


女は乳やない





つまり、ボクが言いたい事を

おさらいするとこうです



谷間が見える服着た女性は

見られても仕方がない


それを文句言う女は頭おかしい



また、谷間が見える女性がいてるのに

目のやり場に困るとかいって

あえて見ないようにする男も頭おかしい



わかりましたか?


わかってくれたらいいんです




ちなみに白昼堂々とブログで

谷間について書くボク自身が

一番頭おかしいのかもしれない。。。