2020年6月11日木曜日

ぐりぐりコンペ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


色んな業種の社長さんたちが集まる


ぐりぐりコンペ なるものに


参加してきました



何ちゅう名前やねん!!!



全員で握るっていう

恐ろしいコンペです笑



だけど、誰やと思ってるの!


わいにはこの秘密兵器


レーザー距離計があるんやで!




Kenkoの計測器


先週これブログで書いたら

みんなから、どこやねん!

と総ツッコミ!笑



でもその日の朝、ある社長さんが


あ、それ望遠鏡のブランドですよ!


バードウォッチングとかでは有名ですよと


まじか!!


ほんで見たら、そこそこ見れるし

高低差もわかるし、いい感じです


1万円でこの性能、ありです!



しかし、カメラの性能はよくても

ボク自身がポンコツでした


OB祭りを開催してまして

前半だけでOB 5つに池ポチャ1つで62!



何があったんや!笑



ってことでゲームセット


結果、ケンコーの距離計を買わなければ

ニコンかブッシュネルの計測器

買えたなってぐらい負けました笑



クソが!!!




ま、でもこれも経験


社会勉強や思ったら安いもんですわ





すぐにでもゴルフに行きたいんですけど

来週から予定が入ってるので

しばらく、ゴルフはお休みします




ってゆうかボクがゴルフ行かれへん間

みんな、ゴルフ行ったらあかんで!



禁止ね!( ゚д゚ )