2020年6月9日火曜日

夢のプロジェクト



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


昭和町にあるお店

bowl(ボウル)の店主、りゅう君



彼が6月11日に40歳になります


そして夢があるそうです



一度でいいから飛んでみたい!
スカイダイビングしてみたい!



そういえば、うちの妹も2年前に

チャレンジしました


2018年7月13日 スカイダイビング



この時も寄付を募ったの


今流行りのクラウドファンディングならぬ

アナログな寄付です



それをそのまま真似する事になったそうです



スカイダイビング
プロジェクト!!


1人1口1000円で目標金額は5万円!


これは応援しなあきませんやろ


って事で早速 寄付に行ってきました





当たり前や!


金はあんねん金は!!



あ、すいませんけど

領収書もらえますか?つって笑



なんかスカイダイビングは5万円で

そこまで届かなかったら

バンジージャンプに変更だそうです笑



でもすでに目標金額の半分はいってるので

おそらく いうてる間に達成して

近いうちに飛びに行くでしょうね



いや~いい!!



いくつになっても
夢を持つことは凄くいい!




応援してまーす