2019年11月15日金曜日

テクニカルコース



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


久しぶりに山岳コースの

チェリーゴルフ ときわ台コースへ



ここはコースが狭くて

関西屈指のテクニカルコースです



凄い打ち降ろしのコースがあったりと

バラエティゆたかなゴルフ場です



ってゆうか、コースの癖が凄い笑



ほんで あまりドライバーが振れないので

アイアンで刻んでスコアを伸ばし

自信を取り戻そかと


ほんだら、超久しぶりに

チップインバーディこそあったものの

逆に自信を失う結果となりました笑



ってゆうかね、こんだけ

毎週ゴルフに行ってるのに

初めての経験が2つもありました




まずプレー途中



急にお腹が痛くなる



その辺でうんこしたろか!ゴルァ!



途中、鹿もおったし鹿の糞やいうても

わかれへんやん


紙ないけど、草と砂と池あるし

なんとかなるやろ




と思いましたが、波が過ぎ去ったので

なんとかセーフでした


ってゆうか、ほんまに野糞してみ?

失うものが大きすぎる!!


ほんまのほんまに危なかった笑



もう一つの初体験が

パターに濡れた砂ついてたの


そのまま拭かんとプレーしたら

パターでシャンクしました笑


みんな打つ前にクラブを

指で拭いてますもんね


いい経験させてもらいましたわ



あと待ち時間も少しありましたので

空き時間を利用して飛んでました








ほんまに ちょっとずつですが

飛べるようになってきました




誰がハリーポッターや!
ゴルフせい!(# ゚д゚ )ゴルァ!